2017年2月20日月曜日

誕生日会


韓国料理屋さんにて。ポルトガルから来たフルートの女の子のお誕生日会でした。(*^^*)本当は日本のラーメンがみんな食べたかったらしいのだけど、混んでいてこの大人数ではとても入れず。。。
私はバースデーカードを用意して、皆からメッセージを集めてプレゼントしました。喜んでもらえて嬉しかったなぁ。

昨日から大学は春休み。皆それぞれ自分の国に帰ったり、講習会に参加するようです。一気に静かになったガスタイクで黙々と練習するのは少し寂しいですが、私は引き続きクリスティーネ先生のレッスンがあるのでミュンヘンで頑張ります。カタリーナとの新曲合わせも入ってくるので楽しみです。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿