2016年10月8日土曜日

ラジオで生放送されます

4月に弾いたカタリーナとのデュオが推薦され、11月8日に大学の大ホールでベートーヴェンをまた弾かせていただけることになりました。
ドキドキ。。。このコンサートはラジオDeutschlandradio Kulturから生放送されます!
緊張、もしますがそれ以上にまた彼女と弾けるのが楽しみです。

大学のホームページではこちら

ラジオ局のホームページにはこちらに情報が載っています。

この間試したのですが、スマホからアプリをダウンロードすれば放送が日本でも聞けるようです!無料です。「DasRadio」と検索すると、グレーのスピーカーみたいなアイコンが出てくると思いますのでそれをダウンロードしてチャンネルを「Deutsch-Kultur」に合わせればおそらくお聞きいただけます!

20時、冬時間に切り替わっておそらく日本では4時ですかね。私たちの他にはマドリガーレコーラスやサクスフォンカルテットが出演するようで、こちらもオススメです!私たちは第1楽章のみ演奏します。ものすごい早起きな方は是非聴いてみてください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿